ニュースウォッチャーcom

アナタの気になる今話題の最新ニュースをイチ早くお届けします(^_-)-☆

【かなり深刻】40代の女性有名人が全然老けない問題 / 原田知世・石田ゆり子・宮沢りえ・常盤貴子

   

Instagram Photo

・常盤貴子

1991年に女優デビューをした常盤貴子さん。93年にドラマのワンシーンで胸をあらわにして、大きな話題となった。女優としてのキャリアを着実に重ね、最近は倉本聰氏脚本のドラマ『やすらぎの郷』(テレビ朝日)にも出演をはたしている。

彼女の持つ美しさとあどけなさは、デビュー当時から変わることがない。理知的な表情から心根の強ささえ感じることができる。それに比べて、「強さ」から無縁の人生を歩んできた私は、卑屈にずる賢く生きてきたと、正直に告白しよう……。

Instagram Photo

・ほどほどに歳をとって欲しい

それにしても、彼女たちはなぜ老けていかないのか? このままでは、本当に私の容姿が彼女たちの実年齢を追い越してしまいそうだ。緩やかでよいから、少しずつ確実に老いて欲しい。そうしないと、彼女たちの姿を見るたびに、こちらがいかに老けたかをまざまざと感じさせられるから……。

いや、美しいのは良いと思うんですけどね。ほどほどにお願いできれば……。

執筆:佐藤英典

イラスト:Rocketnews24

ページ: 1 2

 - まとめ

-->